So-net無料ブログ作成
検索選択

ProgreNight Vol.2 (3/24 ROCK BAR LUCREZIA) [Band]

3/24(土) 浜松のライブハウス LUCREZIA(ルクレチア)で ProgreNight Vol.2 と銘打ってライブを行いました。

今回はどのバンドにもギターが一人も居ません。且つ踊れる曲が一曲も無いという、お客さんの顔色を全く伺わない、或る意味とんでもないイベントでした。途中でPAのトラブルもありましたが、お客さんは席を立つこともなく、最後まで聴いて下さいました。雨にも関わらずお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。

樺太ワーク:
会社の友人達のバンド(ユニット?)で、その名の通り、ジャーマン・プログレを意識した音と映像でした。バックのCGに加え、PCからシリアルロボットをリモートコントロールしたりと、楽しませてくれました。

AQUA:
難波弘之さん(Sense of Wonder) のコピーをやっているバンドで、私はここで Keyboard & Vocal を担当しています。一昨年に出演して以来のライブでしたので、些か緊張しましたが、何とか終えることが出来ました。演奏していたので、写真はありませんが、曲目だけ載せておきます。
1.オープニング  #FMでのライブからの耳コピなので、タイトル不明
2.百家争鳴
3.オペラの怪人
4.迷える箱舟
5.渇きの海
6.夢中楼閣

蟒蛇太郎ズ:
完全オリジナルの闘うロックバンドです。
3年前、浜松のライブハウス、メリーユーに出演した際の対バンで、ギター無しの3人体制ということで意気投合し、それ依頼お世話になっています。

蟒蛇太郎ズさんのweb
http://www2.ocn.ne.jp/~suibi-do/uwabami.htm

Rock Bar Lucrezia(浜松市伝馬町310-8 第一金井屋ビル 5F)
http://members.aol.com/rockbarlucrezia/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。